10/21

今年みた海外ドラマ

・ウォーキングデッド

・シックスフィートアンダー

・グッドワイフ

・オリーヴキタリッジ

・ウエストワールド

・DEUCE/ポルノストリートin NY

・BIG LITTLE LIES

・トップオブザレイク

・ブラックミラー

マインドハンター

・ELECTRIC DREAMS

 

amazonプライムを契約して半年くらいしかたっていないけど

結構みていた。

前は映画しか観る気が起きなかったけれど

今では海外ドラマのほうをあさりまくっている。

理由としては

 

①無料でみれるものが多い

②1時間程度で終わるので、平日体力があるときにみれる

③続きがあるから楽しみが続く

 

映画だと1本みると続きがないので、自分の興味のありそうな

ものをひたすら探さなくてはいけない。

これが面倒くさがりには結構苦痛で、ドラマだとひたすら

続きをみればいいので楽だったりする。

 

休日になるとぶっつづけで12時間くらい

みている時もあって廃人みたいだなーなんて

思ったりもした。

 

けれどやることもほかに興味があることも

ないので、良い時間つぶしになった。

 

もう間もなく無職になる予定だが

これ以上何をみたらいいのかよく分からないなー。